日記として。高根

日記として。

f:id:blogdesudesu:20180427235559j:image

東京駅前ロード

 

こんばんは。

 

 

タカネです。

 

 

さて、今週はどっぷり就活をした反面、数々のステキな出会いに恵まれました。

 

 

 

 

まずは、シャンソン歌手というおじいちゃんと出会ったIKEAの食事コーナー。

 

 

 

 

高知出身の彼は、友人と明るく話しており、その雰囲気から親戚のおじいちゃんのように感じました。

 

 

 

 

「いい緑だ」と、僕が着ていたTシャツを褒めると同時に笑顔を見せてくれ、ほっこり。

 

 

 

優しいなぁ。

 

 

 

また、学生居酒屋にも行きましたね。新橋の。

 

 

 

小さなカウンターしかない居酒屋は、学生のみで運営しているそう。

 

 

 

 

 

同学年であり、話しやすいスタッフの方々と弾んだ話は、ただただ楽しかった。

 

 

 

 

 

運に任せ、いい人と今週も出会いました。

 

 

 

 

タカネ