日記として。高根

日記として。

こんにちは。

 

 

タカネです。

 

 

 

 

先日、10年振りの再会となる友人と新宿でご飯を食べました。

 

 

 

当時小6だったお互いが、ビール片手に、そして理想の社会像を語り合いました。

f:id:blogdesudesu:20180420135714j:image

 

 

 

 

時間の流れはあっという間で、その僅かな時間でもお互いの人生で沢山の吸収をしたんだなと感じました。

 

 

 

でも、お互い、「これからが本当の勝負」という意識が強かったです。

どう生き、何に貢献して、お金を回し、自分像を作るのか。

 

 

 

 

やりたい事をやっていく今後、再会が楽しみだし、やっぱり同期の刺激は素晴らしいなと思いました。

 

 

 

 

 

f:id:blogdesudesu:20180420140024j:image

スカイツリー前の鯉のぼり

 

 

 

 

 

今月も残り少なくなり、5月が始まります。

 

 

 

 

僕の来月のテーマは "汗" です。

 

 

 

 

物理的にも汗をかきますが、行動しまくるということ。

好きなことにこれまで以上に没頭する5月にします。

 

 

 

 

もっと細かく書くつもり満々でしたが、今凄く面倒に感じているので、今日のブログはここまでとします(笑)

 

 

 

 

気分屋だな〜〜

 

 

 

 

 

タカネ